・TOP ・SITEMAP ・GALLERY ・GUEST ・FACTORY ・BBS ・DIARY ・LINK

★Guest gallery★


シンたろーさんのコメント

>ヴェルデバスター
今回ヴェルデバスターのキットの出来に満足してしまったので(苦笑)、見た目にわかりやすいデテールアップ を施す方向へ^^;
ちなみにモチーフとしては・・・あまりに出来が開きすぎたので、あまり言いたくないですね(苦笑
想像にお任せしますって事で^^;

>工作
基本的には素組みです。
足をモモで2ミリほど伸ばしています。
それ以外はデティールアップにとどめています。

>塗装
これまたちょっと曖昧なのですが、
ガイア・クレオス・フィニッシャーを適度に混ぜ、設定色に近づけようと思ったのですが・・・どうでしょう? ^^;

>反省
ノリノリの勢いだけで突き進んだ作品なので、粗と精度の悪さが目立つ作品ですが、ファーストインプレッショ ンで『おっ!?』と思ってもらえたら、それだけで本望です^^;
これからは、精度も合わせてあげて行きたいものです・・・。

ヴェルデバスター
ヴェルデバスター
ヴェルデバスター
ヴェルデバスター
ヴェルデバスター

kirarinからのコメント
シンたろーさんより、【機動戦士 ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-】に登場するヴェルデバスターガンダムを投稿して下さいました。
各部へのディティール追加によって1/144スケールを感じさせない作品に仕上げられています!
豊富な武装類と複雑な面構成であるヴェルデバスターでありますが、各部に施されたディティールが違和感無く機体にマッチしています。
武装類をはじめ各部の塗分けは大変ですが、そこをしっかりと塗り分けておられます。
さらに追加ディティールの色を塗り分けアレンジすることで面の情報量がグ〜ンとアップしているのもポイントの一つですね。
これは非常にカッコイイ!やっぱり重火器MSはイイですね♪
ちなみにファーストインプレッションでうぉぉお〜と思わされました(笑

この度は投稿して頂きありがとうございました。

一覧へ戻る   作品の感想はこちら

シンたろーさんのサイトはこちら
Copyright © kirarin. All rights reserved.
■INDEX  ▲PAGE UP
inserted by FC2 system