・TOP ・SITEMAP ・GALLERY ・GUEST ・FACTORY ・BBS ・DIARY ・LINK

GALLERY

ランボルギーニ ムルシエラゴ

■ランボルギーニ・ムルシエラゴ(LamborghiniMurcielago) LHD4WD MT6.2
 FUJIMI 1/24

ムルシエラゴはランボルギーニがアウディ傘下に入った後に発売された最初の車種であり、
ディアブロの後継車種となるフラッグシップスポーツカーである。
ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

↑コンデジ撮影(CANON PowerShotA610)
↓からは兄撮影 兄のデジ一の方が実際の色味に近い。 暖かい色合いで好き。
ランボルギーニ ムルシエラゴ

黄色系同士で良い感じにマッチ
ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

ランボルギーニ ムルシエラゴ

広角レンズでの撮影 写り込み防止の白枠が見えちゃうぐらい。
ランボルギーニ ムルシエラゴ

――コメント――

初めて作ったカーモデルキットです。
ランボルギーニの舌を噛みそうな名前のムルシエラゴ・・・
一般ペーポーは乗ることが出来ないスーパーカーなわけですが、作って飾ることは出来るのさ。
初めてカーモデルを作ったわけですが、磨きこみならば過去に何作もやってきたのでその応用でなんとかなったようです。
難しかった、というかめんどかったのは『ホコリとの戦い』が頻繁に起こったぐらい。
塗装前に掃除機掛けてファブリーズハウスダスト使って、ホコリ取りモップで吹く場所周辺を綺麗にしたり、色々やっても吹いてる最中に付くのには軽く萎える。
チャーミングポイントはブレーキキャリパーを赤にしてぶれんb(ry
兄の車がブレンボなもんでブレーキキャリパー=赤という思考が働き、よし赤くしようってしちゃったんだぜ!

撮影もホコリが敵! あと写り込みイヤー でした。
コンデジのCanonで撮影すると黄色がどうにもこうにも実際の色とかけ離れる、、、良い意味で言うならソリッドな色味なんだけども。
兄貴撮影のほうが好きです。
んでもって、兄貴がケースを買ってくれました^^
これでホコリが積もらずにすみそうです。

Copyright © kirarin. All rights reserved.
■INDEX  ▲PAGE UP
inserted by FC2 system